テーブルコーディネートのアレンジに

おはようございます。
前泊です。ご無沙汰しておりましたが育休から復帰いたしております。

これからも角萬漆器の新作アイテムや最新情報などをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

のろのろ台風の影響を受けた沖縄でも今日は暑い雲の隙間からちょっとだけ太陽が顔をのぞかせています。

どんよりとした空気が一変。
光を浴びてエネルギーチャージ!
日曜日の母は朝からてんてこまいです…

まるまる5日間も居座り続けた台風の影響がどの程度の被害を残したのか。

被害が少ないことを祈りつつ皆様が一日も早く平穏な毎日を取り戻されますように。

台風8号が発生しているようです。
来週あたり東京方面に近づくとのこと。オリンピックにも影響がありそうですが、くれぐれもお気をつけてお過ごしください。

さて、今回は芭蕉・6寸2段重箱のご紹介です。

艶のある塗りが特徴の琉球漆器ですがこちらの重箱は塗りが艶消しの為、
マットな質感に堆錦の芭蕉がより立体的に感じられます。

ベースの黒が全体のバランスを引き締めてくれるのでテーブルコーディネートがアレンジしやすいのもおすすめです!
普段使いには一段でも。

店頭でご覧いただけます。
お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。
皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

本日は定休日です。
また月曜日から元気に皆様にお会いできますことを楽しみにしています。

先の見通しがつき辛い状況が続きますが、くれぐれもご自愛くださいませ。

Leave a comment