角萬漆器POPUP ご来店ありがとうございました

先日はお足元の悪い中ご来店いただきまして誠にありがとうございました。
\\角萬漆器*POPUP//
30日間の会期を盛況のうちに
無事終了することが出来ました。
これもひとえにご来店いただきましたお客様・
デパートリウボウさま・樂園百貨店の皆さまのおかげであると、心より感謝致しております。
このような機会をいただき誠にありがとうございました。
今回は初お披露目のモビールやカップにプレート
アロマディッシュ。
お客様にたくさんたくさん触れていただきました。
たたき仕上げのざらざらとした質感。
持った瞬間手に馴染むフォルム。木地の軽さ。
モビールの風に揺られた先に見える風景。
アロマディッシュから漏れるさわやかな香り。
家に向かい入れた時にどのシーンで、
どの料理に合わせるかイメージされているお顔を拝見できてつい笑みが溢れました!
ただそこにあるだけで暮らしが豊かになるように、
皆様の日常を彩られるお手伝いができて幸せです!
本日からは本店でも販売いたしておりますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
【前泊】

Laissez un commentaire

Ce site est protégé par reCAPTCHA, et la Politique de confidentialité et les Conditions d'utilisation de Google s'appliquent.


You may also like

Voir toutes
Example blog post
Example blog post
Example blog post